熱戦!!

koshiji2009-10-02

曇りのち時々雨。
風が強く拭いています。
さあいよいよ試合開始\(^o^)/
今日は少年男子の成年女子も2回戦までが戦われます。
昼休みにコートへちょっとだけ観戦に・・・・どのコートでも熱戦が繰り広げられていました。
ボールのスピードの速いこと、選手の動きの軽やかな事!!(^^♪♪♪
さてさて帰って仕事・仕事。
コート入口付近のテントでは舞子観光協会のおもてなしコーナーで、新米とキノコ汁のサービスが行われています。このサービスは今日から3日間あります。コートへお出かけの皆さん、お立ち寄り下さい。越路のおじさんも毎日行っていますので、声をかけて下さい。
さすがに各県の代表選手の試合!!すばらしいです。