テニスフェスタ

koshiji2013-08-12

晴れ。
四国の四万十市で41度を記録したとか。そこへ行くと舞子の暑さはかわいいものかな(^_-)-☆
毎年恒例のテニスフェスタ(男子・大原コート、女子・十日町コート)が終わりました。越路には今年も福島選抜の選手の皆さんがお泊り下さいました。いつものご利用ありがとうございます。
昨年はインターハイの関係で選抜チームは来てなかったので、今年のメンバーは初めての人がほとんど・・・賑やかに楽しそうに大会を楽しんでいる様子でした。
この3日間で、黒く日焼けした選手の皆さん、引率の先生方お疲れ様でした。今日はお家でゆっく休んで、また練習に勉強に頑張ってください。
来年も皆さんのお越しをお待ちしています。