柏崎へ…

koshiji2015-06-08

こんにちは。ミキオです!
珍しく仕事をしているところを…。

今日は、ホームページをより見やすく、越路らしさがより伝わるようなページにするべく、聖子と柏崎までお出かけしてきました!!
越路のホームページをデザインしてくださっている、
『スタッフ ゼプト』http://s-zepto.com
さんへ伺い、
デザイナーさんの事務所で打ち合わせをさせていただきました🎵
海辺のかっこいい事務所で、
おしゃれな気持ちでお話させていただきました(*´ω`*)
潮風を感じながら、コーヒーをいただきながら打合せ。
すっかりリラックスして、打ち合わせもスムーズに♪
ありがとうございました、よろしくお願いいたします。
ホームページの公開はもう少し先になりますが、お楽しみに〜♪

外観はシンプルで、落ち着いた感じです♪


そうそう、柏崎駅前のブルボン本社ビルも見てきました🏢
ルマンドみたいだな、とおもいました(*・ω・)


帰りは、せっかく柏崎まで来たので、かれこれ20数年、30年近くお世話になっている、桑原君(知ってる人は越路ツウ!!!)を訪ねてみました!!
急な連絡だったのに、心温まるおもてなしをいただき、ついつい長居をしてしまいました。
桑原家でいただく『お茶』は、本当に心和む一時でした。
楽しいひと時をありがとうございました!!


今日も充実の一日でした。
ちゃんちゃん♪