県総体・無事終了

koshiji2015-06-07

今年の県総体も無事終わりました。
総体が始まると同時に、気温が下がり、お天気も下り坂・・・・(+_+)
でも大会は予定通り進み・・・・若いっていいですね。寒くても力いっぱい戦えるんですもの\(^o^)/
選手の皆さん頑張りましたね。
3年生はこれで部活が終わって、今度は将来に向けての出発!! 受験の準備ですね。気持ちを切り替えて、頑張ってください!!
1,2年生は次の大会に向けてさらに練習頑張って・・・わざわざ言わなくてもですね(^_-)-☆
引率の先生方お疲れ様でした。この度は越路をご利用いただきまして、ありがとうございました。
次の大会にもご利用お待ちしています。

初日は曇り空の下での大会でした

「力」出し切りました!! 

最終日はご覧の青空!! テニス日和\(^o^)/