わぁーい!木の芽だー!!

koshiji2015-04-22

晴れ。
いいお天気でポカポカ(*^_^*)
はーい!山菜の季節到来!!
朝、上村さんが届けてくれました。(^_-)-☆ 
上村さんはちょっと遠いところまで行って、温泉と山菜を満喫してきて、おすそ分けだそうです。
わぁーい!木の芽だー!! コゴミに独活も\(^o^)/\(^o^)/ 今年、初物でーす!!  ごちそうさまでーす!! 味わっていただきまーす\(^o^)/
初物の木の芽におばあちゃんも大喜びでした。
上村さん、ご馳走様!!

いいお天気に、主人は鯉のいけすの囲いを外しました。冬の間、タヌキやイタチの侵入を防ぐためいけすを囲っておくのです。水も温んできたので鯉も狭いいけすから出してあげます。