東京へ

朝から晴れの1日。
昨日の夜の小雨もやみ、すっきりした春の陽ざしの1日でした。
申し分のない「春スキー日和!!」
越路にお泊りのお客様も、皆さん早めにゲレンデへ出発!(今日から第一ペアリフトが止まっているので、皆さん長峰へ)お急ぎのところを、カメラに収まっていただきました・・・ありがとうございます。


K家のみなさんは今シーズン5回目のスキー、
最後を越路へ泊まっていただけてうれしいです♪
お父さんはボード、お母さんとボクはスキー!
いつも笑い声が聞こえ、楽しそうでした(*´∀‘)♪
来年もぜひ、お待ちしています♪



Y家のみなさん
二日間、めいっぱい元気に遊んで、たくさんご飯も食べてくれて
ありがとうございました
照れながらも、挨拶をしっかりしてくれるお子さん達に
元気をわけてもらえました!!
来年、ぜひまたお越しくださいませ♪

この度は越路をご利用いただきありがとうございました。来シーズンも皆様のお越しをお待ちしています。



東京へ昨日は日曜日で当宿は大勢のお客様がチェックアウトをする忙しい日なのにお客さまや家族のスタッフに本当に申し訳なかったのですが
姪っ子の結婚式のために東京、渋谷へ出かけてまいりました。
新幹線のおかげで湯沢を7時45分頃出て渋谷に着いたのは10時頃です。
便利になりました!
しかし駅から出たもののどっちへ行っていいのかわからずキョロキョロ。
冷や汗が出る中、交番で聞いてなんとかギリギリ時間に間に合いました。
おまわりさんありがとうございました。
場所はオープンキッチンのある15階のレストランでの結婚式でした。
料理もすごく美味しかったし、若い人たちに囲まれて楽しい1日でした。
(お客様の中には新婦の大学の友人でテレビでお馴染みの女子アナもおりました!!)
東京は桜も満開でもうすっかり春本番ですね。でも飲み疲れと渋谷の人ごみの中、19時頃湯沢に着いたときはちょっとヒンヤリしていてホットしたのが心境です。やっぱり新潟の空気の方が私には合います。
今年のスキーシーズンは東京での結婚式で始まり、東京での結婚式でひと区切りの年でした。こんなおめでたい年は初めてのことです。
越路では今日お泊りのお客様でウインターシーズンも大体終了です。
毎年同じことを繰り返しているのですが精神的にも肉体的にも一安心つくこの日が嬉しいもんです。

(今日のブログは久しぶりに宿のオヤジでした。)