お天気・回復傾向

koshiji2013-02-03

雪のち曇り。
昨日の雨が雪になってよかったです。お客様も今朝は皆さん迷うことなく、ゲレンデへお出かけになりました。
お天気は誰にもどうしょうもないので・・・・・自分が合わせるしかないですね(^_^)vvv
越路には土日と舞子で行われた勤労者スキー大会の選手の皆さんがお泊りでした。みなさん、私と同世代化かちょっと上かな?と思われるお年!♪♪ お仲間とスキー大会に参加してワイワイ賑やか、お元気そのもの!! 上手にお歳を重ねてますねと感心しました。年をとってから一緒に楽しめる仲間がいるって大事ですよね。特に男性の皆さん、見習ってください!
今日、写真に納まっていただいたのは若いお客様2グループ。
今週もたくさんのお客様に越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。
写真右・ただ今彼女募集中のチームMのみなさん。
写真下・一緒のグループなのですが、別々にカメラに収まりました(バス時間が違ったので) 湯沢駅で合流だそうです。