Happy Smile♪

koshiji2013-02-04

こんにちはーミキオです。
今日の舞子は、午前中は何とか曇り空をキープ!!!
が!!午後からは残念ながら雨模様でした…。
2月も始まったばかりだというのに雨とは…もう少し頑張って雪になってほしいですね!!!

さて、今日はお昼からスキーに行ってきました♪
いつも越路に遊びに来てくれている、イケメンファミリーとスキーセッションです!!!
それにしてもこの兄弟、ナイスな笑顔を炸裂させます!!
お兄ちゃんはイケメン風 笑
弟は癒し系 笑
スキーを履かせれば2人とも暴走族 笑
後半は雨になってしまったけど、とっても楽しいスキーが出来ました〜♪
ありがとうございました!!
風邪ひかないようにね〜!!!

また遊びに来てくださいね☆

〈お知らせ〉
下の写真のウェアーは2/3(日曜日)の忘れ物です。 午前11時ごろ越路の玄関に忘れてありました。お心当たりのお客様はご連絡下さい。
TEL025−783−2644


ウェアーのロゴと手袋です。