ガレージセールに参加しました

koshiji2014-06-22

雨、晴れ、雨、晴れ…と忙しい雲行きでした


そんな梅雨らしい今日は、ガレージセールに
参加しました♪


私(セイコ)の友人主催のガレージセール♪
子供服や絵本、おもちゃなどが多かったですご、
手作り品を売る人も多く、友人のおうちは賑やか


私は趣味で作っているフェルトのママゴトおもちゃを
もって参加しました(*^^*)
男の子もけっこうママゴトするんですね♪

そして、子供たちのお店もあって、
お客さんとお店さん、子供たちのやりとりも
近くで聞けて、楽しい時間を過ごせました♪


玉子や上白糖を使わない、マクロビオティックのパンや
お菓子のお店もあって、その美味しさにびっくり!

珍しいお店では、スモークの竹輪やチーズ、柿の種!!
こちらも初めて食べましたが、美味しくて、
はまりそうでした!