全日本ジュニア県予選

koshiji2014-05-10

晴れ。
スッキリ晴れてまさにテニス日和。
大原テニスコートでは全日本ジュニア県予選大会が行われています。越路にも選手のみなさんがお泊りです。
今日はいいお天気の中、力を出し切ることが出来たでしょうか? 今日はゆっくり休んで、明日も一日がんばりましょう!

娘夫婦がお友達と山菜取りに挑戦!!
幹雄にどこへ行けばいいのか教えてもらって、4人で歩いて採ってきました!!
中々の収穫量に「わっ、すごいね!いっぱい採れたね」 油こごみにタラの芽、コシアブラに木の芽、ゼンマイもあって・・・・種類の多さにびっくり。 いっぱい歩いて、昨日のアルコールも抜けた様子(*^。^*)
また遊びに来てくださいませ。お待ちしています。