テニスでワイワイ

koshiji2014-05-11

晴れ。
今日は気温が上がって、日中は汗ばむようなお天気になりました。
今日のお客様はチームNのみなさん!
仕事仲間のみなさん、今日は試合形式で汗を流すそうです。今日は暑くて大変そうですが、頑張ってください。
昨日の越路の夕食は、山菜がいっぱいでしたのに、山菜を嫌いな方いて(ー_ー)!!・・・「ごめんなさい」としか言えなくて・・・・
チームNのみなさん、このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。

ジュニア県予選に参加のみなさん、結果はいかがでしたか? 日頃の練習成果を出し切ることが出来たでしょうか? お疲れ様でした。今日はゆっくり休んで、明日からの学校に備えてください。 このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。次の機会にもぜひ越路をご利用くださいませ、お待ちしています。