ねじり花

koshiji2013-07-17

曇りのち雨。
今日はテニスの練習日。 練習後はバーベキュー\(^o^)/
午前2時間みっちり練習してから、場所を登り川河川公園に移しBBQ(^_-)-☆ 
お腹もすいて、皆さん食べる食べる!!!
平均年齢60代後半のメンバー13人で、お肉3キロ平らげてしまいました♪♪
恐るべしこの熟年パワー!
お腹がいっぱいになったら、もちろんおしゃべり・・・・普段はテニスだけであまりお話もしないので・・・楽しいおしゃべりでした。
幹事さんお疲れ様! そしてありがとうございました。 
今日の写真は登り川河川公園のいたるところに咲いていた、ねじり花です。
お天気が心配だったのでBBQは、橋の下で。今日はほかには誰もいなかったのでのんびりでした。