腰痛で・・・・

koshiji2013-06-27


晴れ。
昨日の雨から一転、すっきり晴れました\(^o^)/
気温もぐんぐん上がって・・・夏空\(^o^)/
実は私、日曜日の夕方、草取り中に「あれ?腰がちょっと???」と思った瞬間から「あれれ!!!動けない!!!」となり、やっと軽トラに乗り帰ってきて、そのまま横になって・・・・
月曜日、お医者さんに行って、痛み止めをもらい、コルセットをして「しばらく安静にしているように」って言われて・・・・ずっと家の中でおとなしくしていました(ー_ー)!! 
なので今日、久しぶりに外へ出たんです。
まだ元通りではないですが、歩くのはらくになったので気分転換に外へと言うわけです。
今年、腰痛は2回目。一回目の時は2日休んだら元通りだったのに・・・今回は・・・・。
自分の体を過信せず、気をつけないといけませんね。
皆さんもお気を付け下さいませ。