雨に心折れて

koshiji2013-05-02

雨。
今日も肌寒い一日(ー_ー)!!
ここのところの寒さで、私はいまだにヒートテックが離せません。
いつもならストーブだって片付ける頃なのに、まだ使っています。
今年は4月からが例年より寒いように思いません?
でも明日からはお天気も回復しそうで、GW後半はルンルンかしら♪♪♪

今日の写真は日大獣医学部の獣医さんの卵4人!!
昨日は吹雪の中、かぐらで頑張って滑って・・・・今日も滑る予定だったのですが・・・
朝食時は、雨脚が見えるほどの降り方で、今日も滑りに行く予定だったけど、心折れて・・・予定変更!!
帰りながら群馬サファリパークに寄っていくことに!「ええっ!!」
みんな動物好きだからいいんだそうです。そうですね「獣医さんの卵」ですものね(^_-)-☆
また遊びに来てください、お待ちしています。