うれしいお便り

koshiji2013-03-06

晴れのち曇り。
昨日よりさらに気温が上がって食堂の窓際はポカポカ・・・
2月にスキー教室で越路にお泊り頂いた、筑波大学付属聴覚特別支援学校の生徒さんから、うれしいお便りをいただきました(^_-)-☆♪♪♪
4日間の感想を小さい字(眼鏡をかけないと見えないと主人)でいっぱい書いてくれて、ありがとうございました。とっても嬉しかったです。私達にはこれからの励みになるようなこともいっぱい書いていただきほんとにありがとうございました。
では代表してA君の感想
皆さんのおかげでとてもスキーを楽しむことができました。舞子に来た目的が、スキーから美味しい食事に代わってしまいそうなほどのご飯をありがとうございました。
A子さんの感想
夕食も朝食もパクパクと箸がすすむほど美味しくてたまらなかったです♪
女子にとって別腹のデザートはとてもおいしかったです!! 一番忘れられない味はクリームプリン!!>^_^< ほんとにおいしくて幸せでした!!

来年のスキー教室でも生徒さんが、楽しくスキーを頑張れるよう宿のスタッフ皆で頑張りますのでよろしくお願いします。
もう時期進級ですね、学業の方も頑張ってください。