降ったー(^_^)v

koshiji2012-12-10

朝7時頃の越路の駐車場!!
積もりましたよー\(^o^)/ 50センチくらいですか。
さっそく主人は初除雪です。
写真右・昨日の夕方から停めてあった車、すっぽり雪の中です。
写真左・さぁ!除雪の始まりです。

この雪の中、お年寄りを連れて江戸川荘へ行ってきます。

PM8:00
今日の午前中まで吹雪いていた雪も、私たちが江戸川荘から帰る2時半ころには、小ぶりになっていました。早すぎるどか雪に道路の除雪も間に合わず、あちこちてんやわんやの様子です。
今日の忘年会、この大雪でキャンセルが出るかとハラハラしていたのですが、予定していた皆さん全員が参加してくれてほっとしました。おばあちゃんとおばあちゃん予備軍総勢26名、窓の外は吹雪でもぬくぬくしながら、おしゃべりにご飯に大いに楽しんできました。
さくら会も来春お花見のころまでお休みです。皆さん体調に気をつけて冬籠り頑張りましょう(^_-)-☆