真冬のような

koshiji2012-12-09

小雪のち雪。
新潟市内の方は昨日からかなり荒れていたようですが、舞子はそうでもなく午前中も小雪程度でしたが、午後から雪が強くなり、夜になって真冬のような降り方です。この調子で降ると明日朝までに60センチ位積もるかな??と思います。順調にシーズンインできるといいですね♪♪♪
でもでも・・・・実は明日、お年寄りの(さくら会)忘年会で江戸川荘へ行くことになっているので・・・・明日の9時ころには止んでほしいという気持ちも・・・・なにしろ江戸川荘まではかなりの坂道なので・・・・まっ、除雪していることだし・・・おばあちゃんたちと楽しんできます。
写真右は7時半ころの越路の玄関前です。
雪が強く降り出した3時半頃の越路の駐車場です。