天然なめこ

koshiji2012-12-08

曇り時々雪。
風が冷たくて寒い、雪も時々激しく降っていましたが積雪は無しです。
写真のきのこはお隣から頂きました。
お隣のご主人が近くの山から採って来たものだそうです。もう雪が降るというのに…キノコが出てるみたい(^_^)vVV 
お隣はとってもきのこに詳しくて、秋はあちこちのキノコ説明会などに引っ張りだこの人なんです。 今日のきのこはナメコ、ヒラタケ、クリタケ・・・もうひとつ・・・思い出せない(ー_ー)!! ありがたくいただきまーす。
明日は雪だるまマークが出ています。私は外仕事はすっかり終わったのでいつでも雪OKです。15日にオープンできるといいな(^_-)-☆☆