空は秋模様

koshiji2012-09-02

晴れ。
日中はかなり気温が上がり「わぁー暑い!!」と思って空を見ると、「おっ、夏と違う空!!」そんなふうに感じました。
越路では夏合宿が終わり、今日はテニスのRSKの選手の皆さんがお泊りです。
暑い中での14歳以下のテニス大会・暑さとの戦いでもあり、選手の皆さんは体調管理が重要です。明日はいよいよ準決勝!! 皆さん頑張ってください。全日本大会は目の前ですよ\(^o^)/
今日大根の種をまきました。例年よりちょっと遅いです。
ここ2週間、雨が降っていないのでまずは水をまいて土を湿らせてから種まきをしました。今年ほど雨の少ない年も珍しく、どこの畑も水撒きをしています。
雨が降ってほしいです。

花壇にアスターが咲いていました。