タイ式マッサージ初体験

koshiji2012-09-04

晴れのち雨。
お昼頃から雷を伴って待望の雨!! 8/17日以来のまとまった雨です\(^o^)/
これでやっと畑の水くれから解放されます(^_-)-☆
今日の新潟日報によると、県内の8月は平年を1、3度上回る暑さで降水量は20%、高温少雨の夏だったそうです。ほんと暑くて夕立もない夏でした。人間にも植物にも厳しい夏でした(>_<)
そんなこんなで私も疲れ気味・・・・そしたらタイ式マッサージに行ってみたらと紹介してくれる人がいて、ドキドキしながら行ってきました(^_-)-☆
お店の名前は「アリンタ」サンスクリット語で「価値ある時間」「人生のご褒美」という意味だそうです(^_^)♪♪
静かでゆったりできる空間で足の先から頭の先までゆっくりほぐしていただき(たぶん半分以上の時間私、眠っていました)何とも贅沢な2時間でした。
お疲れのあなた、一度体験してみたらいかがでしょう?(アリンタは女性専用、完全予約制です)ブログありますよ。http://ameblo.jp/aleentasalon/
何気なくお花が差してあって   手作り石鹸の販売もあります