ニラの花

koshiji2012-09-05

晴れ。
昨日の雨のせいか今朝のすがすがしいこと・・・♪♪♪
今日はJAしおざわ主催の庄野真代ショウにお友達と行ってきました。この夏頑張ったご褒美かな??♪♪♪
庄野真代さんは、歌手活動だけでなくボランティア活動にも一生懸命で、NPO法人「国境なき楽団」の創設理事として活躍しているそうです。歌はもちろん素敵ですが、生き方もすてきな方でした。お友達ともいっぱいおしゃべりして楽しい一時でした(^_-)-☆
今日の写真は、みなさんが普段あまり見ないだろうなと思う花を撮ってきました。
昨日「アリンタ」さんのブログを見て、そうか何気なしに見ている花もかわいいんだって知ったので。
写真右はニラの花
ツルムラサキの花     センナリホオズキ(黄色くなったら食べれます)
  

3つのナスが一緒???越路のナスの木に生っていました

お知らせ
私の同級生がきものをリメイクして洋服を作っています。http://www9.plala.or.jp/tomesode/(極楽てすさび)
このたびお仲間(みつばつつじの会)と展示即売会を開きますので、お近くの方ぜひ見に行ってください。
日時 9月7日 9:00〜17:00
   9月8日 9:00〜15:00
場所 今泉記念館1F市民ギャラリー(道の駅内)