浜松工業高校陸上部様

koshiji2012-08-03

晴れ。
今日も暑い!!の一言。
フジロックが始まったころから暑くなりはや1週間・・・・気分的にはもう1か月も暑い日が続いているように感じます。雨も10日ほど降っていないので、畑はカラカラ状態で野菜たちもかわいそうです。予報ではこの暑さも日曜日までらしいので、もう少しの我慢かな??? そうであってほしいな〜(^_-)-☆
写真は浜松工業高校陸上部の皆さんです。新潟市で行われたインターハイ陸上競技の応援の帰りに越路をご利用いただきました。
とっても元気な部員達で「ご飯美味しいです」と言いながら自家製コシヒカリのご飯をモリモリ食べてくれました。日本中の子どもたちが彼らのようにご飯を食べてくれたら、農家も助かるのにね(^_^)vvv
浜松工業の皆さんご利用ありがとうございました。また機会がありましたらご利用くださいませ。お待ちしています。