幼馴染

koshiji2012-06-19

こんにちは〜!
ミキオです!
先週の土曜日は東京で幼馴染の結婚式でした♪
小学校に上がる前から一緒に遊んで、高校は違ったけど、ずっと一緒にスキーをしてきた仲間です!!!
あんまりハッピーだったのでブログに載せちゃいます♪

右の写真は、新郎マー君
左にサトル、上にミキオ、右にシンジ。
皆でよくスキーしたし、少年野球も一緒だったし、ほんと一緒にいたなー。小さいころの写真にもいっぱい写ってる笑
そんなマー君の結婚式。泣いた!!!笑った!!!大爆笑!!!
サトルのスピーチにも泣けましたー!
マー君の挨拶にいたっては、泣いたけど笑えた!!
さすがマー君、相変わらずいいキャラしてました!!
何年たっても、このメンバーは最高ですね!!

マー君お幸せに〜!!!