ブルブル

koshiji2012-05-10

曇りのち雨。
気温は低め、お昼ごろには雨も降りだして、寒い一日。
関東地方は天気が急変してアラレやヒョウが降ったり、強い風が吹いたり大変だったようですね。舞子は気温が上がらず、午後からは暖房が欲しいくらいでした。なかなかいいお天気は続きませんね(ー_ー)!!

ここ数日コゴミをもらったり採ったりで、毎食のように食卓に上がります。いつも同じような味付けで食べているので、今日はちょっと趣を変えてみました。ちょっと固めにゆでたコゴミとスモークサーモンを塩コショウとオリーブオイルで合わせて・・・・私はおいしいと思いましたけど(^_-)-☆ お試しあれ!