GoGoテニスフェスティバル

koshiji2012-05-09

うす曇り。
たまに雨がぱらつきました。
大原テニスコートで今日と明日の2日間「GoGoテニスフェスティバル」が開かれています。全国から55才以上の女性プレイヤーが大集合です。
青空テニスクラブの初代コーチも選手で参加しているので、午前中メンバーと一緒に応援に行ってきました。
コート上の選手のみなさんの若々しいこと(^_-)-☆vv80歳以上のクラスもあり、最高齢86歳とか・・・びっくりです。どの方も輝いていてあんなふうに歳を重ねられたらうれしいですね。これからの人生の目標になります。
もちろんコーチペアはいい活躍していました。

ビックリ嬉しい事が(^_^)♪♪♪
2008年に大原で行われた都市対抗テニス大会で、越路に山口県の選手の皆さんがご宿泊されたのですが、今回その時の選手の方がいらしていて、越路を訪ねて来てくださいました。越路を覚えていていただきうれしい上に、わざわざ訪ねて頂き・・・・お土産までいただいて・・・この仕事をしていてうれしいって思う瞬間ですね♪♪♪ ありがとうございました。選手の皆さん、明日もう一日頑張ってください。