スリムアップ教室

koshiji2011-11-09

小雨時々曇り。
天気予報は曇りだったのに、小雨もようで・・・
でもテニス練習はしっかりやってきました。今週末でテニスコートが冬季クローズに入るので、みんな名残惜しくて・・・・少しくらいの雨なんて気にしていられません。こんな風にいろんなところで冬準備です。
で今日、体も冬準備ということで「スリムアップ教室」の案内がきました。
冬を前に体調を整えましょうという事かな?
「40歳から60歳?の成年期の市民の皆様を対象とした運動教室を開催!楽しく軽快に汗を流し厳しい冬に備えませんか」と集落の健康推進委員が計画してくれました。
11/17日pm7:30より ふれあい館にて
みなさん是非参加しましょう\(^o^)/