とっぴーが登場

koshiji2009-10-05

曇り。
風もなく強い日差しもなく絶好の試合日和。
今日は少年男子、成年女子の決勝戦と3・4位決定戦そして大会最終日。
越路でも家族みんなで応援にコートへ(もちろんおばあちゃんも)
天候に恵まれ試合は予定通り進行。
少年男子決勝戦は神奈川と埼玉の戦い。
優勝・神奈川\(^o^)/強いの一言のチーム。決勝戦も含め全ての試合を2―0で勝った。選手はもちろん監督も嬉しそう「おめでとうございます!」選手のお母さんたちもコート脇で見ていてとっても嬉しそうでした。あらあら写真に市長も入ってます(^_-)-☆

3・4位決定戦は来年の開催県千葉と東京。千葉は今日の試合、シングルス1―1でダブルスへ・・・・いい試合をしたのですが惜しくも4位・・・でもでもおめでとう\(^o^)/  この試合が始まる頃には他の試合が終っていたので、全ての観客スタッフは18番コートへ。たくさんの観客の中での試合、緊張したのかな?

表彰式には「トキめき新潟国体」のマスコット「とっぴー」も登場!!表彰式に花を添えていました。「とっぴー」は大人気、各チームの記念写真に引っ張りだこ(^_-)-☆でした。
選手、監督の皆さんはもちろん大会役員、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。南魚沼市でのテニス大会、いい思い出になったでしょうか?私達に感動を有難うございました。また機会がありましたら、是非お越し下さいませ。お待ちしています。