入賞おめでとう

晴れ。
日ざしが選手の皆さんには少し暑いかな???
大会が始まって3日目やっといいお天気になりました。
今日は準決勝と5〜8位決定戦が行われました。越路にお泊りの選手の皆さんも朝早くコートへ出発!!
今日は気温も上がっているので5〜8位決定戦で2試合を戦う選手の皆さんは大変ですね。成年女子の新潟県代表も出場しました。主人の話ですとたくさんの応援の方が来ていて、盛り上がっていたそうです。結果は「7位・おめでとうございます!!」昨年より一つ順位を上げての成績はすばらしいの一言です。よかったですね(^^♪

5位入賞を果たした福岡県代表選手の皆さんです。賞状を見せていただきせっかくなので主人もいっしょに記念写真におさまりました。遠く九州から来ての入賞おめでとうございます。今日はゆっくり休んでくださいね。

7位に入賞した大阪代表選手の皆さんです。実は大阪には新潟県が負けているので・・・・いやいやそれはそれ、がんばったね。おめでとうございます。プレッシャーから解放されて今日はゆっくり寝れるね。

明日はいよいよ決勝戦です。皆さんたくさん応援に行きましょう\(^o^)/