インライン合宿

koshiji2009-09-03

晴れ。
蒸し暑い一日。
独協大学基礎スキー愛好会・シュビンゲンのインライン夏合宿の皆さんです。
夏場スキーの感覚に近い練習をと言う事でインラインを使っての合宿をしているのです。コーチは舞子スキースクールの小林コーチ。インラインは靴の裏にローラーが4個ついていて斜面を滑っていくのですが、下は雪でなくアスファルトなので、転ぶと大変・・・と言うわけで、皆さんプロテクターを着けています。
私はインラインのことがさっぱりわからないので、いろいろ説明出来なくてごめんなさい。
練習が終わる頃迎えに行くと皆さん汗びっしょりで・・・・そう、滑ったら自分の足で登らないとですから・・・リフトはないよ(^_-)-☆ 明日もう一日ガンバ!!

かなり長い距離を滑ります。       フー、疲れたよー!(^^)! でも元気!元気!