交流試合

koshiji2009-08-23

晴れ。
今日は合宿中の湘南台中学と大和中学の交流試合です。主人たちも見学に行って楽しんできました。
両校にとっていい試合が出来たようでよかったです。合宿もあと一日、がんばれ!!

甲子園では「日本文理決勝進出」\(^o^)/\(^o^)/
まさに快挙!! 準決勝終了後すぐに文理高校のK先生に主人が電話すると、いつもはクールな先生が興奮していたそうで「これから甲子園行きのバスが出るからすぐ来ないか」って誘ってくれたそうです。先生、明日はテレビの前で応援します。文理高校の夏休みは甲子園一色ですね。
新潟県民はお祭り気分・・・・文理高校の活躍で新潟が盛り上がって元気が出て来るようです。
明日は皆さんも文理高校の応援よろしく(^_-)-☆