21世紀枠

koshiji2011-01-28

雪。
今日も一日よく降りました・・・シャワーのように降っていました。
選抜高校野球21世紀枠全国3校のうちの1校に「佐渡高校」が選ばれました。春の甲子園新潟県から北信越代表の日本文理高校佐渡高校の2校が出場します\(^o^)/\(^o^)/
この雪の中の学校が2校も出場できるなんて・・・新潟の高校生も頑張りますね(^_-)-☆☆☆☆
全国の皆さん(ちょっと大げさ?)応援よろしくお願いしまーす!!!
写真のT家の皆さんもこの雪の中スキーにボードに頑張りました。みなさんお疲れ様でした。お天気が悪くて残念でしたが、これに懲りずまた是非お出かけくださいませ。お待ちしています。
大ちゃん、サッカーの試合ファイト!!