野球少年

koshiji2009-08-24

雨時々曇り。
今日の朝の涼しかったこと。まだ8月だよ・・・こんなに涼しくて大丈夫!
湘南台中学野球部合宿もあと半日・・・なのに朝から時折雨が・・・・でも生徒たちは一生懸命練習に集中(^_^)vvv 舞子での合宿の成果はきっと次の試合に出ますよ。だってみんな頑張っていたものね。越路のおじさんもおばさんも応援しています。来年もお待ちしていますね。

「文理高校感動をありがとう」
今日の決勝戦新潟県球史の語りぐさになりますね。9回のあの粘りにただ「感動・感激」テレビの前で思わず涙が出てしまいました。その後もニュースであの場面が出るたびに涙がこぼれます。新潟県民は大多数の人がうるうるしたんじゃないかな(^_-)-☆  友達が電話くれてやっぱりテレビの前で泣いたって言ってました。古豪の中京大中京に負けはしましたが、すごい立派な戦いぶりでした。新潟県民に感動をくれた文理高校ナインにもう一度ありがとう\(^o^)/  明日の日報が楽しみ!
湘南台中学野球部の皆さん、文理高校の応援ありがとうございました(保護者の方に県出身者がいて子供達も応援してくれたのです)

小雨の中も万条球場で練習に励む湘南台中学野球部員の生徒さん