快晴の舞子☆

koshiji2009-01-28

コンニチハ!
ミキオです♪今日の舞子は快晴!!!!!日焼け確実!

今日は、よく越路に遊びに来てくれるお客様と一緒に、スキーに行ってきました!!!
天気もよく、奥添地は気温も低めで雪質も良好☆
ただし、所々アイスバーンでヘッピリ腰炸裂…!!全くターンの切れ味無く、氷相手に惨敗でした。
そんな自分を横目に、小学2年生のKidsはぶっ飛んで行きます(^_^;)
とにかく早いっ!アイスバーンとか関係ないみたい…。スキー教室で舞子に来ていた高校生もビックリ!!!
去年も確かにチョッカリ(直滑降)は早かったけど、今年はちゃんとターンしながら早い!
自分が小2の頃は・・・とか考えながら、やっぱりウマいなぁと。
急なコースに連れて行っても、『ヤダー!』って言いながら、ぶっ飛んで行きます。
で、『もう1回!』…。すごい度胸でした!
おかげで、しっかり自分も楽しめました。
○○さん。今日はどうもありがとうございました!

明日からは気温もグングン上がるようで…。
天気予報では、週明けに雪だるまマークがついていました☆
そろそろ、まとまった雪が欲しいところです。
新潟は明日も晴れの予報☆
是非是非スキーに出かけてはいかがでしょうか??