「天地人」放送開始

koshiji2009-01-04

晴れのち曇り、雪。
午前中、久しぶりにお日様が顔を出してくれました、 やったー\(^o^)/
朝食の時間、食堂に日がさしてきて・・・・お客様も「わぁー、いいお天気!」「よかったねー」みなさん早めに食事を済ませてスキー場へ(^^♪♪♪  せっかくいらして頂いたのですからほんと晴れて良かった。

写真右はトリプル山頂から塩沢、西山の景色です。Kちゃんが撮ってきてくれました。まさに今日から始まったNHK大河ドラマ天地人」の舞台、南魚沼市の冬景色です。皆さん見てくれましたか?見逃した方は再放送(土曜日PM1:05分)を見て下さいね。直江兼続(なおえ かねつぐ)と長尾景勝の幼少期だけでなく2人がこの先織田信長豊臣秀吉らともからんでいく予告シーンも入ってなかなか見ごたえありです。次回が楽しみ(^_-)-☆

明日からお仕事・・・今日は早めに上がって帰途に着くお客様がほとんどでした。皆さん今日がお天気でラッキーでしたね。舞子を堪能していただけました? お父さん、お母さんお疲れ様でした。そして越路をご利用いただき有難うございました。是非またお越し下さいませ、お待ちしています。