テニス大会お疲れ様

koshiji2008-06-22

曇り空、かなりムシムシします。予報では雨マークでしたがこの分なら北信越大会最終日も予定通り行われそうです。
写真は越路にお泊り頂いた長野県の岡谷東高校の選手の皆さんです。試合の後、会場で買った記念のTシャツで写真に納まってくれました。ありがとう!(^^♪
北信越大会楽しめました?私は皆さんがご飯をきっちり食べてくれたのが、とっても嬉しかったです。あいさつもしっかりしていて、気持ちのいい3日間でした。また機会があったらお会いしたいですね。これからも勉強にテニスに頑張って下さい。おじさんもおばさんも応援しています。今日はゆっくり休んでくださいね。

夜になって雨になりました。結構いい降りです。畑には恵みの雨です。