梅雨はどこへ??

koshiji2012-06-15

晴れ。
あつーい一日で・・・・梅雨入りしたのに雨は? 
まるで夏のような気温で、ついに夕食時食堂にクーラーをかけました。
テニスの北信越大会が大原テニスコートで始まりました。越路には福井県北陸高校の選手の皆さんがお泊りです。
こんなに暑いと選手の皆さんも大変!! 明日はいいコンディションになりますように(^_^)vvv
ちょっとぼけ気味の写真はジャガイモ畑です。2回目の土寄せをしたところですが、少々畝間が狭く機械を入れるのに苦労しました。春先は頭がボーっとしていたのかしら??? 間隔を間違うなんて・・・・毎年のことなのにね。今のところ、ジャガイモは順調に育ってます。