第42回北信越高等学校テニス選手権大会

koshiji2008-06-20

新潟県も梅雨入りし、今日の舞子は蒸し暑い一日でした。
今日から大原テニスコートで第42回北信越高等学校テニス選手権大会が始まります。写真は開会式の模様です。大原テニスコートは09年の新潟国体のテニス会場です。地元では国体を前に他県の選手をお迎えし、いい大会に出来るよう頑張っています。越路にも選手の皆さんがお泊りです。一生懸命お世話したいと思っています。ただ明日からの天気予報が少し心配です。

主人は舞子観光協会長として開会式に出席しました・・・・ネクタイにスーツ、大きなリボンをつけてもらい(^_-)・・・超!!緊張気味。帰ってくると「ふー、一つ終わった」と顔がいつもの顔にもどっていました・・・お疲れ様(^_-)-☆