どなたかお忘れでは?

koshiji2008-04-03

気温10度、曇りベースのお天気でしたが、少しづつ冬シーズンの片付けを始めています。
今日は乾燥室、スキールームの掃除。乾燥室に何点かの忘れ物がありました。手袋、帽子類は来シーズンまで保管しておきますので、気のついた方はお越しの際にお申し出下さいませ。
写真右のスキー靴も乾燥室にあった忘れ物です。いつ頃のか当方もわかりません。黒い方はノルディカ955、シルバーの方はラングXR75レディスです。お気づきの方は越路までご連絡くださいませ。(TEL025-783-2644)

今日は家の周り(窓やテラス)の冬囲いも外してもらいました。明るい日差しがたっぷりと入って、「ああ、春だな」と感じる一瞬です。この気持ちは雪の中で暮らす人にしかわからないでしょうね(^_-)-☆  囲い木の下にしまってあった、スイセンやチューリップ等のプランターも出して、日当たりの良い所に置いてやりました。春の日ざしをたっぷり浴びて早く花が咲くといいなー(*^^)v♪♪

駐車場の周りでは、つくしも伸びてきました。   たらの芽はまだ硬いかな?