夜には吹雪に

koshiji2008-02-12

連休が終わって、越路もスキー場ももとの静けさに・・・・。私もほっとしてちょっと気がゆるんでるかな?(^_-)-☆  
夕食のデザートに幹雄が「かぼちゃプリン」を作りました。先日は私が作ったのですが、いまいち滑らかさがたりず、お客様には使えずでした。今回は少し固めでしたが、しっとりとして美味しいプリンに仕上がっていました。もちろん夕食のデザートに(^^♪♪♪ 
昼は雨っぽい雪が降っていましたが、夜になると一転、気温がぐんと下がり、風も出て猛吹雪に。台所の換気扇が風で逆回転しています。明日の朝までの積雪50センチと言う予報が出ています・・・・。あまり荒れないといいな(^_^)v
写真下は連休にご利用いただいたHさんのグループ集合写真です。メールで送っていただきました。有難うございます。楽しいスキー旅行でしたか?来年もまたお越し下さいませ、お待ちしています。