いいお天気

koshiji2008-02-11

連休最終日、青空が広がり「わぁー!今日は最高だね」って言葉が出てくるようないいお天気\(^o^)/ お客様も朝ごはんもそこそこにゲレンデへ出発!!昨日はかなり込み合っていたゲレンデも今日は普段の週末並み、皆さん「帰るのがもったいない」「この天気が昨日だったらよかったのに」「帰る日になると晴れるのよね」と口々に言いながら帰途に・・・・。皆さん、お疲れ様でした。車はスムーズに帰れましたか?
またお越し下さいませ、お待ちしています。写真右は今日のお客様を代表してNさんのご家族にカメラに収まっていただきました。有難うございました。
越路では今日のお天気があまりにいいので、全室換気扇の掃除、はたきかけ、サッシのみぞ拭きと大掃除並みの片付け。ちょっと大変だったけど、終わった後は気持ちいい(^_-)-☆ 2月の連休はシーズンの一番の山場です。無事終わって一安心・・・疲れたので今日はこの辺で早めに休みます。皆さんも明日からの仕事に備えておやすみなさい。下の写真は今日の舞子のスキー場です。左から舞子ゲレンデ、奥添ボウル、長峰エリア。(河崎君が撮ってきてくれました)