☆GW明けの街はし~ん☆

f:id:koshiji:20190507132459j:plain


あれよあれよという間に10連休が終わりました。

休みとしてはあっという間に過ぎますが、お仕事だった方、はたまた、主婦の皆さんも10日は長いなぁ~なんて思っていた方も多かったのかなぁと思います。

お疲れさまでした!

越路では、このGW、冬以外の季節に初めて来た!!というスキーのお客様がいらっしゃったり、久しぶりの再会があったり。毎年山菜を食べに来て下さる方にまた会えたり。個人的には40歳厄払いの同窓会が舞子のホテルで開催されたものに参加したり(笑)と、なんだかいろいろな再会がありました。

越路をご利用くださったお客様、ありがとうございました。

今年は山が少し遅かったので、フキノトウやコゴミがたくさんでしたね。

来年はどんな年になるのかな~

毎年違う、それもまたよし、です。

後半ずっとお天気だったのが今朝は一転曇り空。寒い朝でした。

GWが終わったのもあって、街も道路もいつも以上に静けさを感じます。

 

休む間もなくミキオは田んぼが始まるそうです!!忙しくなるぞ~~~!(^^)!

写真、連休の初めには「桜が散るね」なんて会話をしていたのに、もうモクレンが咲きだしました。