鴨川からスイセンです

koshiji2008-02-05

午前中はいいお天気だったのですが、午後には予報通り雪が降り始めました。
写真は鴨川のサム交通さんから届いた「日本スイセン」です。いい香りがあたり一面に広がって・・・房州はもう春の気配でしょうか?雪が降る中で頂くお花は貴重でありがたいです。さっそくおばあちゃんが飾ってくれました。
今日、琴美ちゃんがゲレンデでリスを見たそうです。それも4回も(うそじゃありません)1回目は越路の前から出ている第一ペアリフトで、2回目はトリプルリフトで、3回目はゴンドラで、そして最後はシャトルリフトの上で。すごいね、そんなこともあるんだ(*^^)v 琴美ちゃんはゲレンデから帰ると興奮気味に話してくれました。先日はお客様が鹿を見たと言っていましたし、スキー場界隈の動物が増えている?のかしら(^_^)vv 皆さんもリフトの上でちょっと探してみてください、リフトの上が楽しくなりますよ。