早起きは三文の得(*^−^*)

koshiji2008-02-06

アルバイトの琴水です♪昨日は淳子さんが日記に書いた通り、四回もリスに遭遇しました!!そりゃぁもう大興奮=3だって今までいくら探していてもみつからなかったから。人生初のリスでした(●^o^●)

そして今日も、昨日の興奮と感動をもう一度!!と張り切ってゲレンデへ出発。リフトの上からいくら探せどリスはいない・・・。あきらめてゴンドラに乗ったその時、奇跡は起こりました。なんと、ニホンカモシカがいたんです!!!二日続けてステキな出会いがあり、学んだことが一つ。やっぱり、早起きは三文の得ですね★この二日間、九時前には最初のリフトに乗ったんですけど、やっぱりこれがよかったんでしょうね〜。皆さんも天気がいい日にお越しの際は頑張って早起きしてみては??


写真のイケメンは去年のアルバイトだった川崎君です(^^)今日遊びにきてて一緒に滑ってもらいました。いや〜川崎君は速い速い(^^;)今度一緒に滑る時までにもうちょっと練習しておきまぁす・・。

本日お帰りのお客様。私は連休をいただいていたのでお話しする機会があまりありませんでしたが、お天気に恵まれてよかったですね☆楽しんでいかれたのならいいな、と思います。