雪の朝です

koshiji2008-01-10

久しぶりに雪の朝です。乾いた雪が10センチ程度ですがふんわりと積もっています。台所の窓から見える家々の屋根が真っ白です。昨日までの春から冬へ帰ったみたい(*^^)v
最近、新聞やテレビで今までと少しづつ違ってきた身の回りの自然についてニュースになっていますよね。前は冬に雨が降る事なんて無かったのに・・・・最近は1月の一番寒いこの時期にさえ雨が降る事も!(^^)!  小さなことが少しづつ変わっていくと、やがて大きな変化に・・・自然に生かされている私達、自然が壊れないよう何かしないと・・・・・そんな事をこの頃よく考えます。私たちはこの環境すべてが生活基盤ですから・・・・
ちょっと疲れたかな?くよくよいろいろ考えて、眠れなかったりして・・・そんなわけで、今日は早く休みます。おやすみなさい。写真は昨日、涼ちゃんがゲレンデで撮ってきた写真です。どこのリフトか聞き忘れました・・・・ごめんなさい。