バッチリ スノボ三昧

koshiji2008-01-11

今日は、石打丸山に偵察に行って来ました(^^ゞ
越路からは周辺スキー場へもアクセス抜群です♪
石打丸山上越国際・GALAなどなど…。
気になるゲレンデ状況は、雪の状態はあまり良くなかったですが、なかなか滑り応えのあるコースレイアウトで、練習するには非常に良かったです☆
さらに、平日ということもあって、ゲレンデは比較的空いていました!!
おかげで、ちょっとスピードを出してロングターン!気持ちいぃです☆
でもでも、やっぱり舞子の長峰バレイ♪コースも長くて楽しく滑れますよ!!

写真は昨日お泊り頂いたSさん。
今日も1日舞子を楽しんでいただいたようです☆お疲れ様でしたm(__)m
天気も1日もってくれて良かった♪
是非是非!また遊びにいらしてください☆