お久しぶりです&初滑り☆

koshiji2008-01-09

お久しぶりです!
4年前の越路アルバイトの涼子で〜す☆
皆様覚えていますでしょうか??
私は昨日の事の様に鮮明に覚えていますよ。
さて、昨年の春に大学を卒業し、現在は新潟市の実家で就農している私ですが、農作物が太らないこの時期、ふと思い立ち、越路に遊びに来ました。With父ちゃん。
昨日はナイターを滑り、今日は丸1日滑りましたが、舞子・・・最〜高〜です!!
思った以上に雪ありましたよ。天気も天晴れでホント楽しかったです。
それになんと言っても越路さんのご飯は感激モノですね〜。
煮物の懐かしい味に思わずホロリ@ときました。
私の家でもコシヒカリを作っていますが、越路の米の方が白く輝いていて一味も二味もうまいです!!(我が家の米のお客様がこのブログを見ていない事を願います)ガス炊きっていうのも違いの1つなんだろうな〜。
また遊びに来ますね♪今年も一年よろしくお願いします!

     
    お父さんは少々おつかれ??         涼ちゃん、かっこいいよ!