涼ちゃんだよ

koshiji2008-01-08

久しぶりに、涼ちゃんがお父さんとスキーに出かけて来てくれました。シーンとしていた越路にパーッと花が咲いたよう\(^o^)/  この華やかな明るさは彼女の魅力ですね。ナイターから帰った、涼ちゃんとお茶タイム(^_-)-☆(写真右)今年から家業の小松菜栽培を手伝う「農業後継者」の涼ちゃんは、ずいぶん大人になって・・・・たのもしい限りでした。涼ちゃん、頑張ってね!私達も応援していますよ。
写真下は4日間のスキー旅行を楽しまれた渡辺さんご夫妻です。スクールにも入り、充実した4日間だったとか・・・お天気もまあまあでよかったですね。またお二人でお越し下さいませ、お待ちしています。