野の花館忘年会

koshiji2007-12-10

お天気ー曇り。
今日は野の花館の忘年会で越後湯沢の「花月」へ行って来ました\(^o^)/ 野の花館の庭の草取りをしている万条のおばあちゃんたち、野の花を摘んではギャラリーに届ける人、裏方の仕事を手伝っている人、いろいろな野の花館ファンの人が集まりました。この忘年会の楽しいのは、万条のおばあちゃんたちの元気!歌はもとより踊りだってすごい!扇子踊りに佐渡おけさ、何でもござれ(^^♪♪♪ 〆にはみんなで「百歳音頭」を踊りました(写真右)。お料理もすごーく美味しくてお風呂にも入って・・・・楽しかった(*^^)v おばあちゃたち、来年も元気に草取り頑張って、また忘年会で踊りましょう!