カモミールティー

koshiji2007-12-09

お天気ー雨時々みぞれまじり。予報は雪だったけど・・・雨!(^^)!
雨の日曜日、雪だったらよかったのにね(でも舞子の上のほうは雪でした) 日曜日と言う事で私も休養日"^_^" コタツに入ってなんかのんびり・・・・。息子たちはお部屋の案内ファイルを整理し、読みやすいよう工夫しながら、近くのスキー場、観光スポットのパンフも集めてセットしていました。お疲れ様!
写真はを乾燥して作ったカモミールです。小さくきざんで熱いお湯を注げば「カモミールティー」の出来上がり。いい香りがして今、越路ではちょっとしたブーム?です。飲んでみたい!と言う方、いつでも言ってくださいませ。