スキー場安全祈願祭

koshiji2007-12-08

お天気ー曇り時々晴れ。時々顔を出すお日様に雪が光ってます。
舞子のスキー場が「セントレジャー舞子スノーリゾート」となっての初めてのシーズンを前に、今日、スキー場の安全祈願際と懇親会が市長はじめたくさんの来賓の方々、新しい会社の関係者を向かえ、セントレジャー舞子ホテルで行われました。舞子の新しい出発です!是非いいシーズンになるといいですね。皆さんも応援よろしくお願いします。
主人は舞子の観光協会長として挨拶があり前日より少々緊張気味!(^^)! 帰ってきて、うまく行ったかどうかはいいませんので・・・・・私は知りません(あえて聞きません) 協会の大きな行事が一つ終わり、ほっとしているようです。まずはお疲れ様でした。写真はホテルロビーでの受付の様子です。